「FP上野山の独り言」の記事一覧(2 / 6ページ目)

FP協会の継続研修です

FP上野山の独り言

今日は、朝からお客様のところに、向かおうと車を出そうと思ったら   バッテリーが上がっていました。月に1度乗るかどうかなので、よくあります。   同じマンションの人に助けてもらい、出発です。   今日は、日本FP協会大阪・・・

FP協会の継続研修

FP上野山の独り言

昨日、FP協会大阪支部の継続研修のお手伝いをしてきました。   一応、大阪支部の研修担当副支部長をさせていただいておりますので、 出ないわけにはいけません。   いつもは、担当スタッフがキッチリしてもらえて私は、あまりす・・・

消費税増税で住宅は

FP上野山の独り言

先日、衆院を通過した消費税増税法案。これが決まれば 費税率を平成26年4月に8%、27年10月に10%へ2段階で引き上げられます。 そうなれば、住宅(建物)が仮に2000万円だとすると消費税が現在の 5%(100万円)か・・・

ページの先頭へ