「住宅ローンの選び方」の記事一覧

変動金利ってどうなの2

住宅ローンの選び方
変動金利って

変動金利は本当にリスクが高いのか? 「変動金利と固定金利どちらを選べばいいの?」。 住宅ローンを組む時、皆さんが一番悩まれるポイントです。 現在の低金利が続くことを信じて、金利の低い変動金利を選ぶか、それとも 金利は少々・・・

新規住宅ローンの相談

住宅ローンの選び方

先日、私のFP仲間から電話がかかってきました。   内容は、 「上野山さんって新規の住宅ローンの相談も受けてくれてるんですか?」   との事です。   私「簡単な事でしたら電話で聞きますよ」   と、返事をしたのですが専・・・

異例の金利引き下げ

住宅ローンの選び方

最近、また金利が下がっているように感じます。   変動金利0.775%とか当社では0.725%と下がっています。   またネットでは、これより低い金利もありますが、そちらは   短プラ連動じゃないものが多いのですので、景・・・

ページの先頭へ